久しぶりに美容院いってきましたー。


ジョーくんは母にお願いし。

デジタルパーマかけました音譜



カットしてもらう時の、あの、後頭部の下あたりがすっきりする感覚がたまらない(笑

重みがとれるんだよね、長さが変わらなくてもねニコニコ




美容師さんに、白髪一本発見されちゃった。
これで二本目あせる


美容院はここに行ってます↓
EARTH
hairmake-earth.com/index.html




☆☆☆☆☆☆☆


$メグパク子のつぶやき・・・。
ジョーくん、

最近、みかんやりんご、バナナを私が剥くと、怒ります、、、。

自分でやってみたいみたいで、、、

「そのまま渡せーーー!!」パンチ!


なんでも自分でやってみたいお年頃ね。。



みかんがジュルジュルです叫び



ダイニングマットを買うことにしました~

これからは、少しずつ自分で食べたりするだろうから(汚れるねあせる




ペタしてね読者登録してね