この時期がやってきたか~。


ジョーくんは初めて。




ハルはいつも小児科の駐車場から泣いていたのに、
今年は違ったよ合格!!ニコニコ


ちゃんと受ける覚悟で行き!!
泣かない、と宣言!!


でも、接種するとき泣いちゃったけどねーグッド!


成長したなぁ、幼稚園の影響はおっきいよニコニコ




ジョーくんは、やはり問診から泣き始めた(笑)




私も接種してもらい、無事終了パー


針がささる時は痛くなかったけど、
液が入る時が痛かったガーン


ハルもそうだったんだろうなあせる




我が家は珍しく、パパがお熱でダウンドクロ

早くよくなりますように汗




☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりに、ブログの背景とかを

オリジナルにいじってみました。

でも全く知識がない私汗



ブログヘッダーの画像も入れたいけど、

うまくなりません汗

詳しい方、ぜひ教えてくださいドクロ






Android携帯からの投稿