最近、藤原みきさん(みきママ)さんの

レシピを愛用してますニコニコ


みきママさんのお料理って男子向けメニューだから、ボリューム満点ニコニコ合格

味もしっかりある感じアップ


あ、でも我が家は少食なんで、みきママさんちみたいな量と品数にはしません(笑)




このメニューは、
本に載っていたものニコニコ音譜

厚揚げに、
豚ミンチを挟んで、
和風あんで煮からめますラブラブ


お弁当にも入れられましたニコニコ


ハルが、ミートボールの味みたい!!って言ってたから、
子供も好きなんじゃないかなぁビックリマーク



☆☆☆☆☆☆☆

そして青汁!!お茶



これ、試供品ガーン

青汁初めて飲みました。

ふりかけみたいな味でした(笑)


でも私の青汁のイメージはグリーンティーなので、(笑)
シロップ足してしまいました叫び


野菜不足になりがちな体にはよさそうなので、興味はあります。


どなたかオススメの青汁はありませんか!?






Android携帯からの投稿