初めてベーグルを作りましたラブラブ

形が怪しいのは、初めてなのでということで(笑)


ベーグル、普通は湯通し?して焼きますが、
オーブンのベーグルメニューで作ったので、
スチーム加熱ですみました音譜


うん、味も食感もちゃんとベーグルになった!!(ホッ


手前側の赤い粒つぶは、
イチゴジャムの粒を練り込んだベーグル。



ベーグル、チビちゃんにはちょっと固いかもしれないね汗



あ、オーブンが来たから、色々買いたいものがあるんだ!!

耐熱皿とか、
パン型とか。

前のオーブンは型さえ入らなくて、
色々作れなかったドクロ


ネットで注文するつもりだけど、
どのお店がいいかなー!?



☆☆☆☆☆☆☆

ハルちゃん、昨日からお熱ですあせる

運動会の疲れがでたかなはてなマーク

高熱ではないし、いたって元気ニコニコ

おうちで様子見ですアップ





Android携帯からの投稿