東芝の石窯オーブンにしましたラブラブ

最近、モデルチェンジしたみたいで、
前の型を安く買いました合格

ちなみに新しいモデルはお店で9万、、、。

こちらは半額以下。
ネット家電通販です。


石窯オーブンはABCクッキングスタジオでも使われているそう!




それにしても、、、



でーかーいー!!叫び




この食器棚、前のアパートから使ってたものだけど、
はみ出てるしドクロ

あ、足部分はなんとか棚に入ってるから
そこまで危険ではないけど。


今、バタバタとレンジ台探してますドクロ

家具屋、3つ回ったよ!?


奥行き50センチのレンジ台、なかなかない叫び


ちなみに、石窯オーブン、へルシオとかと同じサイズ。



余談だけど、
IKEAのシステムキッチンって、背面収納は冷蔵庫の奥行きと同じサイズで作られてるんですね。かなり、幅とりますね!



憧れましたが、、我が家のキッチンには無理です汗

かなり広いキッチンじゃないと無理ー!!



背面収納も新築時に作りたかったんだけどなー。
予算的に無理でした汗


何十万上がるからね汗


もし、食器棚買い換える時が来たら、今度は造作してもらう!!(笑)


家具屋さんで探しても、サイズやデザイン、なかなかぴったりくるものってなさそうであせる



何はともあれ、
数年前から、憧れていた2段スチームオーブンラブラブグッド!ラブラブ!

分厚い料理ブックがついてたし、

早く色々作ってみたいな~アップ








Android携帯からの投稿