我が子の運動会は初めてでしたビックリマーク!!

何時に起きたらいいやら、何を準備したらいいやら、わからない(笑)

ジュース用のクーラーを買いに行くことから始まり、、、。



朝は8時に家を出るのに、5時45分に起きたけど、ギリギリだった汗


レンジが壊れて、レンジは使わないお弁当→


チキンナゲット
自家製ピーマン入り焼肉のタレ炒め
(ちょっと暗くて、見えないね。しめじ、緑ピーマン、赤ピーマン入ってる。)

など入れましたニコニコ



普通のタッパーにいちご柄のワックスシートをひいてみましたニコニコ


運動会、
お天気も晴れ、曇りで本当にちょうどよかったです晴れくもり

500人のマンモス幼稚園だから、
なんだかのんびり~ゆっくり~な感じでもなかったけど、
たくさん感動しましたラブラブ


親子競技はパパが参加。

なかなかハードな動きだったので、助かった(笑)
パパが出てる人が多かったあせる


かけっこはいつも5番(最後あせる)と言ってたけど、
本番、なんと2番ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(1番の子はかなり速すぎ。)


とっても早くて、頑張ってて、
ママ感動しまくりー音譜ドキドキ

よく頑張ったね、ハルラブラブ



あっという間の1日でした合格


これからは毎年、運動会があるんだなー。


来年はタープ張ろうっと(笑)





Android携帯からの投稿