電子レンジ、結婚前から私が使っていた10年ものあせる

しかも丸テーブル。

これでパンやお菓子を作っていたからね(笑)


ついに壊れたようですドクロ

動かなくなりましたー。

よく10年ももったな。


ずっとずっと前から買い換えは考えていたけど、
なんかお金のタイミング悪くて?買い換えてなかった。


新築には合わなかったもんなー(笑)



新入りは
東芝の石窯オーブンちゃんにする予定合格

価格コムで調べたら人気だったし!!


あ、二段オーブンが必須です!!



日立のヘルシーシェフもいいかな?と思ったけど、こちらはヘルシー料理向きらしくて。
(へルシオ似)

石窯ちゃんは、パンお菓子向きらしい食パンケーキ


あ、パナソニックのビストロは高いから無理(笑)


電気やさんよりも、ネット家電のほうがかなり安いから、ネットで買いますニコニコ



しかし、、、
もうすぐ運動会だというのに、

チンのない生活ガーン





Android携帯からの投稿