明太子やさんに、うにと貝の美味しそうな和え物があったから買ってきた。


夕飯に2、3口食べたら、


なんか?


カァーッとしてきたような?



ん?



え?



お酒な感じ叫び




成分を見たら、



さ、酒粕!!


これが、原因ドクロ!?



ipadで調べたら、、、

やっぱり酒粕ってアルコール成分あるんだね。

粕汁で飲酒運転でつかまった人がいるそうな。

甘酒も妊婦さんダメだしね。



なんか、だんだん体がだるーくおもーくなってきました汗ガーン




酒粕が入ってるなんてわからなくて買ってるし汗


でもほんの少しを2、3口よ(笑)



私、もともとお酒は弱いし、
ハルを妊娠してから、今まで6年くらい全く飲酒してないかも。



こんなわずかな酒粕で酔うなんて爆弾



心配したのは、授乳があるからで。


わずかな量やから大丈夫かなーと思って授乳してしまいましたが。
(欲しがってぐずるから断念した



卒乳してももう飲めないかも汗


先に気分悪くなりそうやな(笑)







Android携帯からの投稿