(お庭に咲いたひまわりさん)



ジョーくんが、生まれてから、

私の顔を触ったり、

お顔にすりすりしたりするので、

天然ミネラル成分のミネラルファンデーションに変えましたビックリマーク

粉のファンデーションで、
ブラシでつけます。

クルクルトントン~ベアミネラルとか有名かなはてなマーク


あ、私が使ってるのはベアミネラルではないですがあせる



ミネラルファンデーションは
大体どの種類も
クレンジングをしなくても、そのまま寝ても大丈夫、と書いてあります。


それだけ肌に優しいってことはてなマーク


あ、でも私はクレンジングするけどね(笑)




私が使ってるのは、
ラブラブレイチェルワイン、というメーカーのものですビックリマーク

粉だけど、
しっかりくすみとかカバーできるし、
艶も出て、ナチュラルに仕上がるよ音譜



この前、久しぶりに
パウダーファンデーションを使ってみたら、、、
ガーン

仕上がりの近いに、愕然。


レイチェルワインしか使ったことないから、
次は、トゥベール、のお試しセットを頼んでみました。


どちらも日本人の肌に合うように作られているみたいニコニコ
色もね。


天然ミネラルは日焼け止め効果もあるみたい。


赤ちゃんのいるママにはいいかもニコニコ



チークやシャドウも使ってみたいな合格






Android携帯からの投稿