メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00007.jpg
最終日に気づいて、慌てて初めて行きました(笑)
 
 
でもなかなか人が多くて、ゆっくり絵本を読める雰囲気ではなかったなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
積木やせんたくばさみで遊ぶところもあったけど、
人が多かったし、あまり興味もなかったハルメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228c.gif
 
 
 
でも一つだけ…
 
鳥と鳥の巣を折り紙で作るコーナーがあり、
 
そこだけ参加しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
鳥さんは折り紙で作り、
 
鳥の巣はシュレッダーをかけた紙を丸くくしゃくしゃにしたものメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
なかなか可愛らしいのが出来ましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
 
その鳥コーナーには、
いろいろな鳥とその巣が描いてある絵本があったのですが、
 
なんとメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
その作家のおじさんがいらっしゃいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228a.gif
 
 
 
最初、全く知らずに
すれ違いぎわにベビーカーでぶつかりそうになった私(笑)
 
 
し、失礼いたしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
でも
このイベント、入場料と駐車場代(高い汗)合わせてまでも行く感じじゃなかったな~ガーン