メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00255.jpg
先日、夜間まで開いている夜の水族館に行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229b.gif
 
 
家から近いしね(笑)
 
 
もちろん、水族館の中も暗くて、
魚たちはねんねタイムぐぅぐぅ
 
 
!!
 
人がカメラのフラッシュしまくるから、
お気の毒に、
眠れなかったでしょうねショック!
 
 
 
18時からあしかショー
 
20時半からイルカショー 
見ましたよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228a.gif
 
 
水がかかるゾーンにいましたが、
 
水はあまり飛んできませんでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228c.gif
 
 
ジョーくんもしっかり見てましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
 
ショーがある場所の周りは夜景が見えるんですが、
 
ちょうど花火が見えて、綺麗でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
 
お盆に大分県の
うみたまごにも行ったけど、
あそこはショープールが狭すぎます…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko228c.gif
 
トドやセイウチのショーもあるんだけど、
ちょっと狭いから、
人が多いと見にくい~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
人が少ない時は身近でいいんでしょうけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229b.gif
 
 
 
水族館、
年間パス買ったから、まだまだ行かなくてはメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_157a.gif