近日、スマートフォンに買い換える予定ですビックリマーク



旦那がスマホで、外出先でチャチャっと
調べモノをするのがかなり便利そうだったこと、

お盆に従姉妹たちがスマホだらけだったこと(笑

が主な理由かな(笑


あ、そして月々の支払いが今の金額と変わらないこと、ね。
→これ重要。


最近はスマホも安くなったみたいでニコニコ


1つ前の型とか、機種変でも1円みたいビックリマーク



でも、、、、

携帯アプリでお友達になっていた方々と遊べなくなるのはちょっと淋しい(笑




2つのお店で、両方の定員さんに薦められたのは、LGのスマートフォン!!

日本製のF社やN社は不具合が多いらしいあせる

海外製ってピンとこなかったけどいいのかなはてなマーク

人気のはてなマークギャラクシーってサムスンですね。




みなさまはどれをお使いですか!?