メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00202.jpg
ずいぶん前になりますが…
 
ついにデカイプールに買い替え得意げ
 
 
これって、底にも空気が入るから床が痛くなくて
いいみたいだけど、
 
ジョーくんは足元不安定だから、
ヨロヨロして、危険ビックリマーク
 
 
一度前のめりになって、水飲んじゃったみたいショック!
 
 
次回は底には空気入れない(栓が外側とは別)でやってみようビックリマーク
 
 
 
ベビーは浅くても溺れちゃうから
皆さんも注意ですよニコニコ
 
 
 
この日は結構暑くてメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178a.gif
 
1時間も外にいてないのに、
腕がやーけーたーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228c.gifショック!
 
 
 
白いね~といつも言われるジョーくんも焼けた模様メグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
夏のお出かけでかなり焼けましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
 
あぁ、のんびり夏休みももう終わりだわ得意げ
 
来週3日間、お弁当持参の登園日メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
子供の世話は大変だけど、
時間に追われない夏休みは嫌いじゃないですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228a.gif