メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00251.jpg
先日、久しぶりに無印へお買い物に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
無印なら兄弟お揃いが着せられるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
と狙っていたのですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228a.gif
 
 
オレンジのボーダーは
ハルとジョーくん、
 
ハルは120
ジョーくんは90
 
来年も着れるはず(笑)
 
 
 
ピンクは私とハルにお揃いしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229d.gif
 
 
私はSサイズを買いましたが…
 
ピッタリだけど、
授乳中だからMでよかったかな~と後悔メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
 
無印の子供服はオーガニックコットンだし、安価だから
お気に入りになりそうだなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif