妹夫婦が海外旅行に行き、ハルにお土産を買ってきてくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
リカちゃんみたいなお人形です。
 
 
しかし、
ハル、開けるなり、
泣き顔になり、涙ポロポロメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
どうしたの?と聞くと、
 
「リカちゃんがよかった…」と。
 
 
外国にはリカちゃんはないのよ、
これがリカちゃん。
 
とか
 
せっかくもらったんだから遊ぼうよ。
 
とか言ってもダメショック!
 
 
もう遊ばないならお店に返そうかなアップ
 
と言ったら、
 
いいよ。ってショック!
 
 
妹夫婦は
「まだ5歳だし、
5歳で大人に気を使って、気に入らないのにありがとうーってニコニコするのはおかしいから、いいよー」
 
とか言ってくれましたがショック!
 
申し訳なかったしょぼん
 
 
以前、両親からもらったプレゼントでも同じようなことがあったんですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
 
一応、ハルには後で、
 
プレゼントって、せっかく買ってきてくれたものなのに、
嫌だ、とか言われたら悲しい気持ちにならない?
 
とかあれこれ話しましたが…
 
 
旦那にも聞いたら、
 
まぁ成長の過程で少しずつ教えていくしかないんじゃないの、
って言ってましたが、
 
 
皆さんのお子さんは
こんな経験ありますかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
久しぶりにちょっと
困ってしまいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif