メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00250.jpg
右側はジョーくん、
奥は1歳10ヶ月の男の子、ラブリー甥っ子クンです~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229d.gif
 
 
ジョーくんと10ヶ月違いメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
これからどんどん喧嘩もするんやろーなーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
 
ハルと甥っ子クン、
相性いいらしく、
(長男長女同士だから?)
仲良いですメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif
 
 
 
 
お盆に祖父母宅に行ったら、
私のいとこの4ヶ月の女の子のベビーちゃんに会いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
そして、
別のいとこからも妊娠発表がメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
最近、また別のいとこも男の子の赤ちゃん生まれたばかりメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
親戚のいとこの中で、
私が一番に結婚、
ハルが一番最初の赤ちゃんだったから、
 
これからちびっ子仲間が増えていくばかりで楽しみですメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif