メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00232.jpg
ハーモニーランド日記5つ目ですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
ハーモニーランドで夜の花火ショーをみたあと、
 
オフィシャルホテルに泊まりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif
 
 
ここは、キティの部屋とシナモンロールの部屋があるのですが、
運よくキャンセル待ちで泊まることができましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228a.gif
 
 
夜のショーが終わって、ホテルについたのは23時前でしたが、
うとうと車内で寝ていたハルは
目覚めて大興奮(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
シナモンロールのアメニティーやスリッパ、ハガキ、ボールペンなどは
お持ち帰りOKメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif
 
 
部屋はコルク製のフローリングで、ハイハイの赤ちゃんにも優しいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
壁にはシナモンロール作者さんの直筆サインメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
カーテン、お風呂カーテン、ベッドカバー、
シナモンロール仕様
 
鏡にもシナモンロールがメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif
 
 
ぬいぐるみちゃんもありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
 
なんだかジョーくんも嬉しそうでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
 
ちなみに温泉は
露天風呂がバラ風呂メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
ハルと行きましたが、喜んでましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
ジョーくんはパパと留守番していたけど、
私がいなくて泣いてたそうなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228b.gif
 
 
バタバタのお風呂になりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
仕方ないよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229d.gif