メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00211.jpg
世間はお盆やすみですねメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
去年は出産でどこにも行けなかったので、
 
今年はプチ旅行してきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-703_e012_0700458.gif
 
 
パパの職場から無料券がもらえたこともあり、
 
2年ぶりにハーモニーランドに行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
我が家は、遊園地の乗り物が苦手だし(笑)
 
ハーモニーランドは優しいテーマパークなので(笑)
 
我が家にはもってこいです(笑)
 
 
ショー中心ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
 
ハルは2、3歳の頃、キティちゃんにはまってましたが、
 
ここのところプリキュアに浮気してましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150d.gif
 
 
 
この時期は、水のショーがたくさんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229b.gif
 
 
 
雨が心配でしたが、
 
ずっと曇りで、
 
よかったですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178a.gif