メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00196.jpg
先日、海浜公園の噴水コーナー?に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229e.gif
 
 
本当はじゃぶじゃぶ池に行こうと思っていたけど、
 
ハルがこっちがいいと言ってメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229a.gif
 
 
二人とも水着になり、
 
 
時間差であちこちから出てくる噴水が楽しかったみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
 
途中、噴水まみれで、
 
ジョーくん半ベソでしたが、
洋服の私に代わって、ハルが救出してくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
4歳差は助かるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
 
この日は曇りで、結構涼しかったから快適でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178a.gif