メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00184.jpg
先日、
ジョーくんを出産した時に担当してくださった助産師さんから、
ハガキが届きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
1歳のお誕生日のお祝いメッセージでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
 
この時期って、出産を思い出すんですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
ハルの時はおばぁちゃん助産師さんで、
ハガキとかはなかったんですがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229c.gif
 
 
とてもあたたかい言葉を書いてくださっていて、
うれしくなりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228e.gif
 
出会いに感謝、とか~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229e.gif
 
 
出産って人生の一大イベントだから、
お世話になった助産師さんってすごく覚えているんですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
ジョーくんをとりあげてくださった助産師さんメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
すごく優しくテキパキされていて、
かっこよかったですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229d.gif
 
 
 
1歳のお誕生日の写真を一緒にして、
お返事を書かせていただきましたよんメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
 
世間はまだまだオリンピックメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229e.gif
 
しっかりチェックしていま~すメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif