メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00179.jpg
実家の町にある山の山頂からの景色ですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
車ででも登れるし、
小さい頃から遠足とかで登っていたので、
懐かしくて、
 
素敵な景色なので、
いつかハルにも見せたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifと思っていましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko229e.gif
 
 
ハルは
「わ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif」と高い山からの景色にびっくりしてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185b.gif
 
 
我が家は奥に見える海のほうです~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko229a.gif
 
 
 
 
最近、猛暑ですね…メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178a.gif
 
 
福岡でも最高気温37度メグパク子のつぶやき・・・☆-emoji_atsusugi.gif
 
 
昨日、
お友達と公園のプールに行く予定でしたが、
 
あまりの暑さなので、旦那が心配し、
延期することにショック!
(子供達の屋外のスポーツは、35度以上は2時間以上はさせないらしいです)
 
 
確かに最高気温37度って経験したことないしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
ハルはまだしも、1歳になったばかりのジョーくんには危険かも?
 
 
同じ1歳の甥っ子クンが先日、熱中症状でて、怖いと思いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko228b.gif
 
 
室内でも熱中症になるみたいだし、
 
疲れとかでもなりやすいみたいなので、
皆さんもお気をつけくださいショック!