メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00172.jpg
両親と義父と1歳のお誕生会、
 
無事終わりました~メグパク子のつぶやき・・・☆-event166d.gif
 
 
ここ福岡では、
 
一升餅を背負わず?
わらじを履かせて、
踏むのが習わし?ですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif


踏むのはちょっと躊躇してましたが、

お餅をたたいたり、ひっぱったり、つまんだり(笑
興味深くやってました(笑

 
 
選びとりは
電卓
筆ペン
ボール
お金
 
おいたら…
 
 
電卓取りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
リモコン好きだから、
電卓じゃないかな~と旦那が予想していたら、的中(笑)
 
 
 
最近、10歩くらい歩くようになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600539_DCE.gif
 
 
あと少しかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
今日は早速、
麻疹風疹の予防接種行ってきましたよ~メグパク子のつぶやき・・・☆-60P600281_DCE.gif
 
 
あーんして喉を診られたら
それからギャーギャー泣きました(笑)
 
 
今日は女医さんだったから、初めは病院ってわからなかったかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
次は肺炎球菌、
おたふく、水ぼうそう、と続きますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
おたふくと水ぼうそうは病院によって
奨める回数が違うようですね。