メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00151.jpg
夜な夜な…星空得意げ
 
 
(今日はバーベキューしたから遅くなったガーン
 
 
 
明日、ジョーくんの1歳のお誕生会ですメグパク子のつぶやき・・・☆-event166d.gif
 
 
ハルの時も作りましたが、
 
HB(ホームベーカリー)で紅白餅を作りました。
 
 
HBで一度に作れる量は3合なので、一升ではないですが…
 
3合(×2)でもかなりの量なので、
これでお祝いしちゃいますよん得意げ
 
 
 
コレ、
お餅をパンケースから取り出す時に、手にたっぷり水をつけて、
そーっとまるくまるくして、
片栗粉の上に載せないと
ぐちゃぐちゃになりますガーン
 
片栗粉がついた部分はもう修正不可能かも?
 
 
 
紅餅は
赤の食紅を使いますニコニコ
 
 
 
明日は朝、
お赤飯と鯛のおすいもの、サラダを作ります~ニコニコ
 
 
 
オリンピックもみたいとこですが…目
 
 
 
おやすみなさい~ぐぅぐぅ