メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00142.jpg
毎年作ってるねー。
 
 
このトムとジェリーのかき氷器、
私が小さい頃実家で使っていたやつですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
ハンドル回したら、お目目きょろきょろするんだよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
ジョーくん、笑ってたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
 
このかき氷器、タイガーのやつだけど、
サラサラのかき氷が出来るから、
かなり気に入ってるよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
夜店とかのかき氷って、
 
ガチカチで固くて、食べにくいんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
 
氷みつは
井村屋のがオススメメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif
 
 
ハルも大好物メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
練乳ちょっとかけちゃいますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
ジョーくんは氷のみを食べるよ(笑)
 
 
 
暑くて、外出するのが怖い(笑)