メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00120.jpg
どうですショック!!?
 
この芝!!
 
 
ところどころ白いのは枯れていますショック!
 
 
種から育てたけど、
西洋芝は難しいらしいガーン
 
 
旦那がこれからどうするか考えてますガーン
 
全部剥がしたいとか言ってるしショック!!!
 
 
 
さて、
 
もうすぐ新居ができて1年メグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
来週、1年点検がありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
まだおうちは木の香りがしますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
あっ、
ベランダに蜂の巣を2ヵ所作られましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
小さいうちに旦那がスプレーで駆除しましたがメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
あと、
食べ物は置いたことのない寝室にアリがきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
アリの巣コロリを置いたらこなくなりましたけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
 
ところで、
今年ってダンゴムシ異常発生なんですかね!?
 
 
回りからチラホラ聞いたり~
 
 
ダンゴムシ駆除剤を旦那が買ってますが、2つ目ですガーン
 
 
そろそろおうちもイロイロ細かい掃除をしなきゃかなニコニコ
 
 
24時間換気の吸気孔や、
 
お風呂の換気扇
 
埃たまってましたガーン
 
 
 
最近のモノはお手入れ簡単な仕様になっているから、
楽そうですニコニコ
 
 
 
ハルはいよいよ夏休み突入ですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
何をしようかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
それにしても暑いメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178d.gif
 
 
部屋は快適ですがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif