メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00132.jpg
うちのガレージですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174a.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
この右手に電動シャッターがついてますメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gif
 
 
 
今日は初めてガレージにファミリーカーを入れて、
掃除機をかけました(笑)
 
あ、室内用の普通の掃除機でねメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
車用のが欲しいけど、
まだ購入しておらずメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
ハルが座るとこが一番汚いー(笑)
砂やらお菓子のカス?
 
 
夏休みになって、お出かけもするだろうから、
綺麗にしときたいな~と思ってメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174a.gif
 
 
暑かったけど、
屋外ほどではないでしょうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
 
普段は主に旦那の車をいれてます。
 
 
一応、旦那の愛用スペースだしねメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
残念ながら、今は旦那の好きな車ではないですけどメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
 
 
ガレージには、旦那がスチール棚を作り、
 
キャンプ道具やスキー用品、
工具などを置いてますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
もう5年は使ってないわショック!
 
 
 
あ、自転車も置いてるね自転車
 
 
あとはごみ箱を置いてます得意げ
でも今のところ、生ゴミなどの臭いはしてませんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
あと、庭道具もありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gif
 
 
本当は外に庭道具を入れる物置が欲しいんだけど…メグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
 
我が家で洗車ができるのはいいもんですねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
 
私も旦那も車大好きですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
 
電車やバス、ほとんど乗りません(笑)