メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00131.jpg


ジョーくん、あと2週間で1歳になりますニコニコドキドキ

んー早いような、淋しいような。

でも早く成長して欲しいようなガーン


最近、手放し立っちが増えてきて、

時間も長くなってきて、

ついに、一歩、二歩、歩くようになりましたニコニコ

でもここからが長いかな!?!?

ハルは寝返りや立っちは早かったけど、結局は歩いたのは1歳2ヶ月だったな~


指差しもやってますグッド!

ハルが1歳~って指で1を作るのを教えてる(笑


食器棚の引き出しを開けれるようになり、ロックを付けましたショック!

でもね、新しいキッチンの前扉には
まだシール跡がつくのが怖くて(笑 つけてないのだ。



ここのところ、
天候の変化が激しいですねショック!

土砂降りのような雨に雨
雷もドスーンしょぼん雷雷台風

そして晴れたり晴れ

おとといは晴れたので、
またまたお庭でバーベキューしましたよ波ビール


プールもおっきいのを買おうかとニコニコ

でもね、屋根がナイショック!
日陰がナイ。


オーニングつけたいです。