今日は実家の町内花火大会でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gif
 
 
午前中は結構天気よかったものの、
14時くらいからまた土砂降りショック!雨
 
 
予報は悪くなかったので、実家に帰ることにしましたが、
道路はすごい雨水メグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
 
なんとか夕方から雨があがり、
妹夫婦と甥っ子くんとハルで露店?と山笠を見にいきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko131d.gif
 
 
母が実家でご馳走を作ってくれてましたが、
1歳9ヶ月の甥っ子くんと
11ヶ月のジョーくんがいるので、
バタバタガヤガヤ
 
ママはゆっくりご飯食べれない~
まぁこんなもんよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
実家の寝室が特等席な
花火も無事終わり
 
賑やかなひとときでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
ジョーくんもおとなしく花火見てましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko128c.gif
 
 
 
九州地方、豪雨で災害出てますよねしょぼん
テレビで映像みていて、胸が詰まります、、、。

一刻も早く落ち着きますよう祈るばかりですダウン