メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00126.jpg
普段、お昼は
昨夜の残りとか~
自分でパスタや麺類を作ったりしてますが、
 
 
今日は午前中、スーパーに行ったらメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
こちらの海鮮丼を発見メグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
 
お値段は
 
 
 
 
 
 
 
500円メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
 
 
 
今日のおうちランチに即買いメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
これだけボリュームあって、安くないメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gif
 
 
 
 
ジョーくんがじっとしてないので、
 
外食出来ないし、
する気にもならんし(笑)
 
家のほうがゆったり~食べれるので、
 
しばらく外食ランチはしてませんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif
 
 
 
海鮮丼の具は
 
いくら
まぐろ
中トロ
サーモン
たまご
 
入っててめちゃめちゃ新鮮だったし、
 
ちょっと残しちゃったくらい~ボリューム満点メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
福岡のお刺身はおいしいんですよメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
 
これ、定食屋さんで食べたら多分1000円してもおかしくないよ(笑)
 
 
 
つかの間の
幸せランチ、でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif