メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00123.jpg
ハルが、
お友達がお弁当にゼリーカップに入ってるもずくをもってきてるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
と言ってたのですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
そしたら生協のカタログで発見メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ご希望により購入(笑)
 
 
 
今日初めて入れてみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
ハルはもずく大好きだからメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
ところ天も好きメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
このもずく、カップ一個一個にダジャレが書いてある(笑)
 
今日のは
馬の絵に得意げウマいもずく得意げ
(笑)
 
 
 
他は相変わらずなおかずメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
ご飯の中はいつもの昆布メグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
七夕にちなんで
今日はおほしさまの飾りにしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gif
 
簡単~ドキドキ