メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00116.jpg
2日に1回収穫、
 
トマト&ピーマンは数個ずつ採れます(笑)
 
 
結構いい色してるでしょメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
結構甘くて大満足メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
液肥もたまーにしかやってないようなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
しかし伸びすぎて、でかくなりすぎて
 
周りとギシギシガーン
 
生い茂ってます。
 
 
来年はもっとゆったり広く植えようアップ
 
 
 
 
ところで、
 
ひまわりさん、
 
鳥たちに芽を食べられてショック!
 
育ってナイメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
苗ポットとかである程度育てないとダメなのかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
 
しかも裏庭の芝生も
 
枯れだしましたショック!
 
 
西洋芝は難しいらしいショック!
 
 
コガネムシのせいかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
前庭は日本芝だから、
 
青々してるんだけどねガーン
 
 
草刈り、芝刈り、液肥やり、パパがしてるけどねガーン