メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00113.jpg
昨日、
天気予報がビミョーでしたが、
 
雨はほとんど降らずニコニコ
 
無事、幼稚園の七夕祭りがありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
食べ物やさん、
おもちゃやさん、
ヨーヨーやさんなどなどありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
たくさんお友達と写真を撮りメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
踊りメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
ハルは
三味線ブギウギ
スマイル音頭を
一生懸命踊ってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gif
 
 
そしてなんとメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
ハルは閉会式で、
 
おわりのことばを
 
言いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
サササっと演台に登り、
マイクで
 
これで第〇回〇〇幼稚園の七夕祭りを終わりますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
と言いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
(ママ、あまりの堂々さに、感動して泣きそうになりましたしょぼん→親バカ)
 
 
 
緊張したメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
と聞きましたが、
 
緊張しなかったらしいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
5歳くらいってまだ緊張しないのかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
無事終わって、
家に帰っていると
 
妹からメールがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174e.gif
 
 
「結婚記念日おめでとうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gifショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
ぎゃー忘れてたシラーしょぼんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
確か、おととしも忘れたような…シラー
 
 
今日の七夕祭りの天気と
ハルの浴衣と
おわりのことばが気になって…ショック!
→言い訳
 
 
旦那は覚えてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
しょんぼりしてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
バーベキューする?とか聞いてきたしメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
そもそも、昨日は入籍した日で、
 
結婚式を挙げた日は8月なので、
そっちの日のほうが思い出深いんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
→また言い訳
 
 
で、結局、
おうちで夕飯食べてから、
夜のお出かけを楽しみました(笑)
 
 
 
せっかくおうちもできたし、
記念日は大切にしないといけないね。
 
反省。