メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00094.jpg
お風呂上がりに二人でくつろぐ姿(笑)
 
 
ママの宝物メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
お互いに一緒にいると
落ち着くみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
ハルもよく面倒みてくれますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
 
二人でささいなことで笑いころげたり、
 
じゃれあったり。
 
 
 
時々、ハルが髪ひっぱられたりして泣いてます(笑)
 
 
ケンカすることはまだないかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
私がジョーくんを怒ったり注意したら、
ハルが「怒らないで」と泣く(笑)
 
 
 
早くイロイロ一緒に遊べるようになったらいいねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif