うちから車で5分くらいのところに道の駅がありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
野菜や朝近くの漁港でとれたお魚、
 
パン屋さんのパンが売ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
 
野菜、安いメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
今日久しぶりに行ってみたら、
きゅうりが1本25円ショック!
 
じゃがいもが袋たくさんで100円ショック!
 
 
お気に入りはフルーツトマト、
この上なく甘くてラブラブ!
 
他の店で買いたくなくなるドキドキ
 
 
今日は鯛をおさしみにしてもらったよフグ
 
 
アラでおみそ汁にしようラブラブ!
 
 
 
そしてパン食パン
 
こちらは車で20分くらいのところにあるパン屋さんのもので、
 
かなりフワフワラブラブ!
 
美味しい~のドキドキ
 
 
食パンは湯だね食パンって書いてあるの。
 
他にも
イロイロなフワフワパンがたくさんあり、
ラスクも有名みたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
白桃ライチパン
コロッケパン
さつまいもあんぱん
野沢菜パン
などなど
 
 
ジョーくん、かなりもりもり食べたよメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
私のまで欲しがってメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
やっぱり美味しいのはわかるんだねぇドキドキ
 
 
海鮮巻き寿司もお惣菜にあるよんフグオススメメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
うちの両親も気に入り、うちに来るときはよく行きますが、
土日は早く売り切れるようですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif