私が見ているブログ、いろいろありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
最近は芸能人の育児系では
東尾理子さん、
小倉優子さん、
ほしのあきさん、
チェックに追加しました(笑)
 
 
以前から見てるのは
神田うのさん、
新山千春さん、
釈由美子さん、
サエコさん、 かなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
美容も参考にしまーすメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
最近、神田うのさんのブログに
6ヶ月~赤ちゃんの人見知りがあるのは、
ママとの信頼関係がバッチリ出来ているから、
と育児書にあった、
と載っていたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ちょっとうれしかった、って言うかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
ジョーくん、人見知り結構ひどいのよねべーっだ!
 
 
 
あと、
レシピブログとやらを
 
初めてまじましと見てみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
素晴らしいお料理ブロガーさんたちわんさかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
子供いるのに、よくあんな手の込んだ素晴らしい写真が撮れるな~メグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
と驚き(笑)
 
 
レシピブログ、で検索してみてくださいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
まぁ、時々参考にしながらも
 
我が家流も大切にして、
 
料理に励もう(笑)
 
 
 
いろいろ見たけど、
やっぱり中でも
トイロさんの料理やコーデは繊細で可愛くて好きだな~メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
 
皆さんのお気に入りブログはメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif