メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00074.jpg
私がずっと憧れていた?くまさんのお弁当(笑)
 
 
でもいたってシンプルです(笑)
 
ほっぺにはでんぶ、
おにぎりの中はこんぶだよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
お花のハムは初めてかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
しかし本人からクレームがきましたガーン
 
本人希望により、
ハルが好きなデラウェアをつけましたが、
 
食べるのに時間がかかるらしく…
 
そしてお弁当の量が多くて(ご飯メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
時間が間に合わないよ~
 
ってサガーン
 
 
幼稚園は時間に決まりがあるからね、
仕方ないねガーン
 
 
もう少し少なくしましょう~ガーン
 
 
 
ほそほそハルちゃんなので、
ちょこちょこ食べ、させようかなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
ちなみに帰宅して、おにぎり1個食べてますがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif