メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00081.jpg
ハルが赤ちゃんの時に旦那の職場の方から譲っていただいたベビービョルンのバウンサーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
コレ、かなり評判いいみたいだけど、うちの子達は二人ともお好みじゃないようです(笑)
 
 
出してと泣きわめく(笑)
 
 
ジョーくん、
以前ブログでもご紹介したテーブル用のハイチェアは、
絶対立ち上がり、テーブルに登るのでシラー
 
現在使用中止(笑)
 
 
 
しかし追いかけまわして食べると、
 
ベタベタになった手や口で家具などを汚すメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ご飯を見せたら、
「はよくれ~ビックリマーク
と寄ってくることも多いので、
 
抜け出せないこちらのバウンサーに座らせることを思い付いた(笑)
 
 
ご飯食べる時は座る、
 
を習慣づけたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
 
赤ちゃんって頭いいから、
 
なんでもすぐ覚えちゃうしねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif
 
 
日々繰り返すことで、
それが理由もなく当たり前となり、
習慣になるんですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
少し大きくなってからでは、
なかなか身につかないから、小さい頃から習慣=当たり前にすることが大切、って旦那が言います。
 
 
3つ子の魂100まで、ってことかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
 
今日は大雨~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko169d.gif
 
 
昨日もクッキー作って、おうちでのんびり過ごしましたが、
 
今日もまったりしよメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
毎週日曜日の朝にBSで
わんわんパッコロリンっていうテレビがあってますメグパク子のつぶやき・・・☆-1256188324.gif
 
ドーモくんやななみちゃんも出てきますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
子供達鑑賞中メグパク子のつぶやき・・・☆-1256188324.gif
 
 
 
 
あ、幼稚園のバザー品を一人1品作らないといけないのよね…
 
 
巾着とランチョンマット2枚にしたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
簡単だけど許して~(笑)