メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00084.jpg
ハルが前から作りたいと言ってたのでメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
もちろん生地作りからさせました。
 
そして私が生地を伸ばして、
ハルが型ぬきメグパク子のつぶやき・・・☆-event153e.gif
 
 
終盤にはかなり上手になり、
きっちりオーブンシートに並べてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
 
型ぬきって、一番めんどくさくないです?
 
 
生地がべとついてくるし、
 
粉をしっかり敷いてないと、
生地が抜き型にくっつかず、
崩れちゃうしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
アイスボックスとかは切るだけでいいもんねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ジョーくんにも食べさせたけと、
ちょっと固かったみたいガーン
 
歯がないもんね~
 
 
 
ハルはパティシエになりたいとか言ってますけど(笑)
→スイートプリキュアの影響もある
 
 
 
 
あぁ、晩御飯なんにしよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif