メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00079.jpg
遅いですけど(笑)
 
私が病んでいたから仕方ないべーっだ!
 
 
今日はお義父さんにちょっとお料理をメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif
 
お義母さんが亡くなりいないので、家庭料理を食べる機会がないのですメグパク子のつぶやき・・・☆-event163d.gif
(義弟と住んでます)
 
 
ジョーくんいるから、手の込んだものは作ってませんが、
 
今日は
 
ハンバーグ
(ふわふわ、ソースもクックパッドにレシピ載せてるよドキドキ右側リンクあります)
 
 
サラダ
 
ひじき大豆炒め煮
 
茄子の味噌煮
 
白ご飯
 
 
にしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
ま、今日のうちの晩御飯にもなりますけど(笑)
 
 
 
お義父さん、もう70代だけど
まだバリバリ週3働いてるし、
趣味は
映画鑑賞、スポーツクラブ、オーケストラ鑑賞などなど
 
ご多忙ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
とてもうらやましいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
話は変わりますが~
 
 
ジョーくんそろそろエルゴも重いメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
推定9キロメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
本当、ハルの時とは違って、よく食べてくれるから新鮮(笑)
 
今作った、ひじき煮と茄子煮はお粥に混ぜて食べたよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
最近は果物、いろいろあげてみたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
グレープフルーツ、メロン、スイカ、ぶどう
少しだけどね。
 
 
重いから歩いて欲しくなってきた~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif