メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00075.jpg
ジョーくんの突発、
発疹が出てからは機嫌悪いですNGショック!
 
まぁそれが一般的なんでしょうが。
 
ぐずぐず、ベッタリです。
 
早くよくなりますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
画像はくつろぐ姿(笑)
 
 
暑いからズボンはいてませんでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
 
私は…先週の胃腸炎、乳線炎から2キロくらい痩せましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
お腹は空くけど、しばらくは胃腸とおっぱいが怖くて、
がつがつ食べられませんでしたが、
 
少しは戻りつつありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
栄養とらないかんもんねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
さて、梅雨、雨、雨メグパク子のつぶやき・・・☆-choko169d.gif
 
 
我が家は長い軒がないので、
 
雨が降ったら、
窓を閉めないと、かなり降り込みますNG
 
 
今は、エアコンの除湿をつけてみました得意げ
 
 
新居から使いだした霧ヶ峰クン、なかなかいいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
シーリングファンは強、にしてみましたが、
 
結構風が当たっていい感じですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif