災難がつづいておりますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
昨日は父の日で実家に帰り…メグパク子のつぶやき・・・☆-gotou151a.gif
 
早朝から、片方おっぱい飲ませてなくて
(最近は、ご飯でお腹いっぱいになれば、眠くない限りは欲しがらない)
張ってるな~とおもいきや、
いきなり悪寒、発熱39度ショック!ショック!ショック!
 
倒れましたシラー
 
 
奮えが止まらず、ガタガタガタしょぼん
 
 
実家で手持ちの解熱剤(カロナール)を飲みました。
 
風邪?とおもいきや、
 
3時間くらいしたらやっと熱が下がってきて、なんとか優しくマッサージしながら授乳して、痛みも楽になってきましたショック!
 
 
いきなり39度、乳線炎よねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
実家に泊まろうか迷ったけど、
幼稚園あるし、熱下がったし、夜どうにか自宅に帰宅メグパク子のつぶやき・・・☆-choko151d.gif
 
 
 
朝はおみそ汁にご飯やったし、
あまいものや揚げ物は食べてなかったし、これまた意味不明しょぼん
 
 
 
そしておとといの夜中は、ジョーくんが熱をだしていたんです。
 
昨日朝には熱は下がり、元気に遊びご飯も食べていたので、
実家に帰りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-gotou151a.gif
 
 
そしたら
私がぶっ倒れたあと、
夕方ジョーくんの体にぶつぶつショック!
突発だ~ショック!
 
昨日は突発の熱だったみたいですショック!
 
 
熱は一晩で下がったし、
突発も治療薬はないので、病院いってません。
 
 
 
なんかここ数日なんなんだよっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
今年は厄年じゃないはず(笑)