メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00067.jpg
私、無事復活していますガーン
皆さん、
コメントありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼん
うれしかったですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
 
さて、
ジョーくん、最近このおもちゃでよく遊びますメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
もともとハルが小さい時に買ってもらったモノメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
ボールを上の穴から入れたら、音が鳴りながらおちていき、
下の2ヶ所の出口から出てきますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
最近、ジョーくん、
ボールを上手にいれられるようになったのよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
他にもボタンがたくさんあって、メロディーとか声が鳴りますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
ボールが落ちていくおもちゃって
なんだかオススメですよ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
と、ところで…
 
 
また災難がショック!
 
 
昨日、ジョーくんが、ガレージ出入口の前の土間に
 
落ちましたショック!ショック!ショック!
 
ハイハイでしょぼん
 
 
以前、玄関に落ちたことがあり、
本人も怖くなったのか、近づかないようになっていたけど、
 
 
今回はダメだったなショック!
 
 
目を離したママ反省ですダウンダウンダウン
 
 
舌を切って流血ショック!
 
あごを打ち。
 
あごはすぐ冷やして、赤みも引いたので、
 
大丈夫かと思っていたら、
 
夕方、
 
なんだか右ひじが熱っぽく、少し腫れてるしょぼん
 
 
そして体温測ったら熱が37.7度ショック!
 
 
そこまで腫れてるわけでもなかったけど、
 
熱があり、お昼も私にベッタリ、食欲もあまりなかったので、
念のため小児科へダウン
 
 
舌は結構ぱっくり切れてるね~縫うほどはないけど…と言われ、
 
ひじも少し腫れてるね~
多分折れてはないと思うけど、レントゲン撮らないとわからないねメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
明日でもいいような感じもするけど(すでに18時だった)
と言われましたが、
 
一晩心配するのも嫌だったので、
整形外科へいくことにショック!
 
 
19時まで空いてる病院を電話救急案内で紹介してもらい、
 
すぐ受診。
 
 
優しいおじいちゃん先生で、あやされながらレントゲンとってもらいましたが、
異常なしダウン
 
 
腫れてるから湿布貼りましょう、と腕いっぱいに
デカイ湿布(笑)
 
皮膚カブレたら嫌だったので帰宅して、すぐはがしちゃったけどねガーン
 
 
熱は怪我のせいじゃないと言われたけど、
 
私も首捻挫した時、熱出たしな~と思いながらメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
一晩寝たらとりあえず熱下がりましたがメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
とりあえずたいしたことなくてよかったですガーン
 
 
 
どこへ行っても人見知り前回のジョーくん、
 
泣きまくりでお疲れ様でしたガーン