私ですあせる
 
家族で私だけ…ショック!
 
 
おととい午後から嘔吐が続いて夜、急患に行きました…しょぼん
 
 
調べたら細菌性胃腸炎みたいでした。
 
細菌性というのは、食中毒とか代表的。
 
原因が謎、食べ物か?何かの菌?
ジョーくんのおむつ始末?
 
思い当たるのがわからないんだよねショック!
 
下痢はないけど、昨日朝まで激しい嘔吐辛かったですしょぼん
 
昨日は母が来てくれて、ご飯とか、私が病院行ったり手伝ってくれて感謝しょぼん
 
今はだいぶよくなった気がしますアップ
 
 
ジョーくんがね~
私ベッタリで泣くから困るわぁガーン
 
 
 
とんだ災難でしたしょぼん
 
 
 
 
しかも、昨日
幼稚園のお迎えバス、
すっぽかしちゃったのメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
おととい眠れてなくて、
やっとジョーくんが寝たから横になってたら、ウトウトメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
先生のインターホンも電話も全く気づかずショック!
 
フラフラで幼稚園にお迎えにいくはめにガーン
 
 
しかし反省反省しょぼん
 
 
ハルは寂しいとかはなかったみたいだけど。
 
 
 
しばらく離乳食みたいなご飯ですガーン
 
 
 
皆さんもこの時期は、
食べ物の保管など
十分におきをつけくださいませアップ