ハル、今朝からゆる~く発熱してますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
11月に入園してから、
毎月メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
熱だしていたけど、
 
年中さんになって4月、5月と風邪ひいてなく、
無事皆勤メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213c.gif
 
6月、ハイやられました~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
熱だけだし、とりあえずまた家で様子見。
解熱剤あるし。
 
 
なんかだんだん大きくなってくると、病院行くのも心の余裕が出てくるね
(→すぐ病院メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifってカンジでないってこと)
 
 
明日は保育参観なんだけどな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
夕方、解熱剤飲ませたら
ちょっと元気になり、今は熱下がって寝てますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
さてさて、
梅雨に入りましたね~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
我が家の湿度と快適さはどうなるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gif
 
 
洗濯物は部屋干しになっちゃうねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
今日は蒸し暑くて、
風も無かったから、
夕方にエアコンつけちゃったけど、(27.5度)
 
今は消してても快適~、
 
天井のシーリングファンから心地よい風が吹いてきます~メグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif