メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00062.jpg
簡単弁当ですがべーっだ!
 
6月梅雨前ということでメグパク子のつぶやき・・・☆-choko169d.gif
 
てるてる坊主(笑)
 
 
今日はしゅうまい弁当にしました。
 
 
ハル希望により、うさぎさんのタレ?入れにポン酢を入れたけど、
画像が切れてるショック!→右端
 
 
あと画像にはないですが、
 
今日ははデザートケースにカップゼリーをつけました。
 
あ、これからは凍らせてもいいかもなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
今日は里芋の煮物が入ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-キラキラハート_SH.gif
 
 
ご飯の中にはハル大好きなこんぶが入ってます(笑)
 
 
今日は暑い~ガーン
 
 
お庭の花や野菜にしっかり水まきしましたよんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
そしてまたホームセンターで土を買ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100420091852.gif
 
 
にんじんを植える予定メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
ひまわりの種も植えなくてはメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gif