メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00039.jpg
先日、近所にまた作家さんの2dayショップがあったので、行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
 
 
お友達オススメの栗ジャム、
赤ちゃんポーチ?
 
マリメッコと花柄の両面コースター
 
を買いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
やっぱりマリメッコ柄かわいいな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
クッションとか作りたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
赤ちゃんポーチもかわいいでしょメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
バックの中が整理できそうですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
栗ジャムはすごく美味しくて気に入りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
 
うーん、手作りってあったかいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif