メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00037.jpg
ジョーくんです汗
 
今日でメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514172.gif4日出てませんでした汗
 
今まで、離乳食の時にほとんど水分をあげてなかったんですガーン
 
というのもスパウトダメ、ストローダメで
 
気づいた時には遅かったです汗
 
 
それからはスプーンで麦茶をちょこちょこあげるようにしました。
 
 
 
バナナ、ヨーグルト食べてもダメ、
 
 
今日出なかったら明日は小児科…と思い、
 
ネットで赤ちゃんの便秘にいいものを調べながら
 
昨夜と今朝はプルーンを薄めたものを飲ませ、
(本人は好きだったらしく催促(笑)
 
 
今日は、紙パックの子供ジュースデビューメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
 
納豆、えのき、あおさのお粥を食べさせましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
(画像
 
 
 
すると
 
 
 
さきほどうなりだしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
すぐ綿棒浣腸やりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
おとといもやったけどそれでも出なかったから、
 
今日はネットで予習したとおり、
ちょっと奥目に大きく刺激メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
しばらくして…
 
 
出てきそうな感じニコニコ
 
 
妹のアドバイスどおり、
 
肛門回りをモミモミメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
ジョーくん泣きながら、
 
なんとか出しましたニコニコ
 
 
 
そこまで固いわけではないように思えたけど、
 
ジョーくんの筋力ではきつかったのかなガーン
 
 
 
ハルを思い出しましたガーン
 
 
彼女はきれて出血してましたから汗
 
浣腸してもらったことあるし、
歩くまでは薬飲んでいたからね~ガーン
 
 
ま、とにかくなんとか出てよかったよかったメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
これからは
うんちが固くなる前に
水分たくさん取らせたり、たまにプルーン、納豆やきのこ、食べさせようメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif