メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00014.jpg
先日のハルの遠足のお弁当ニコニコメグパク子のつぶやき・・・☆-event163d.gif
 
 
私の分も作るので簡単なものにしました。
 
 
おにぎりは明太子とこんぶをのせてます、
 
 
明太子もこんぶも大好物メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
あとは
手作りコロッケ
ミッキーのナゲット
卵焼き
ウインナー
お花風かまぼこ
いちご
 
 
あぁ、野菜がナイね(笑)
 
 
場所は、
我が家からすぐの国定公園(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gif
現地集合メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
マンモス幼稚園だから、
こんな広い場所しか行けないんだろうな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
バス無理やろうしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
 
ジョーくんは母が預かってくれて助かりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
 
小さい子連れてるママさん、大変そうだったもんな~あせる