メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00027.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれませんがメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
我が家の北側の前庭ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
道路付近からななめに写真をとったものですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
上側にレンガの門扉と
ミッキーの門メグパク子のつぶやき・・・☆-1270128649-101178.gif
が見えますか~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
写真右の地面のコンクリートは、
ガレージ進入部分になりますメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gif
 
 
 
写真には入ってませんが、
カメラ手前に、ルーフ付きの駐車場が1台分ありま。す
 
 
そしてこの芝生メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213b.gif
 
最近、パパがやっと肥料撒きました。
 
もちろん時々草とりしてます。
 
 
ガレージ前のコンクリート部分を合わせると、
 
車が5台くらい止められる広さかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
なんか、まだ殺風景なので、
ソーラーライトとか
小さい花壇とか
作りたいけど、
 
お金も時間もおいつきましぇんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
 
しかも冬は陽が全く当たらないし…ガーン
 
 
今日は午前中に
南側(ウッドデッキ側)のちゅうりっぷ花壇メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gif
 
球根掘りおこしをしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
ジョーくんお昼寝の間に、
せっせとやってたら、
 
いつの間にか、
手の平の皮がスコップで剥けてたショック!
 
軍手は必要ですショック!
 
みみずくん現れてるから、土壌はよいのでしょう得意げ
 
 
 
さて、これからはミニひまわりを植えようかと考え中メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gif
 
 
 
トマトがぐんぐん伸びて大変なことになってきた(笑)