私の、ですガーン
 
 
先週、鼻水くしゃみ連発、体もあちこち痒くて…
 
 
光化学オキシダント?黄砂?が怪しくて
(反応してる人多いですよねショック!
 
アレルギー科に行ったら、
杉とヒノキ、IgE抗体(これがアレルゲンと反応することで症状が出る)を調べられましたガーン
 
 
結果、
 
6段階中
 
スギ→4ショック!ショック!ショック!ショック!
ヒノキ→3ショック!ショック!ショック!
 
 
IgE(普通170はくらい)
438ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
えっガーン
 
 
かなり高いらしいですべーっだ!
 
 
春先の花粉のピーク時期にはそんなに症状なかったんだけどなぁガーン
 
 
でもまぁこれだけIgEも数値出てるから、
 
黄砂や光化学オキシダントにも反応あるでしょう、って言われたよダウン
 
 
 
先週、アレルギーの内服薬もらって2日飲んだら、
 
目、鼻ムズムズ、くしゃみはすっかり治まったのメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
外出時はマスクしたほうがいいみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
ひぇ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
体質改善、調べてみようかな。